本日、新川青年会議所の方々にご来校いただき、わんぱく相撲の体験をさせていただきました。 最初は照れくさそうにしていた子供たちでしたが、いざマットの土俵に上がると表情が一変し、真剣な眼差しで相手と向き合い、合図とともに力いっぱいぶつかり合いました。 勝って喜ぶ姿、負けて悔しがる姿、そして最後にはお互いを称え合って礼をする姿に、心身ともに成長を感じました。会場は大いに盛り上がりました。 ご協力いただいた新川青年会議所の皆様、本当にありがとうございました。
Comments are closed.