プール開きを行いました【全校 6月22日】

 朝活動の時間に、プール開きを行いました。
 始めに、各学年の児童代表の目当て発表があり、全校の前で堂々と述べることができました。次に、校長から、「自分の命を守るため、自分の健康のため、自分の力を伸ばすために、水泳学習にしっかり取り組みましょう」と話しました。最後に、鍋島体育主任より、プールのきまりについて話がありました。
 この夏も、子供たちが安全で楽しい水泳学習ができるよう、十分配慮しながら指導を行ってまいります。

Comments are closed.