ハロウィンパーティー(10月31日)
- Posted by iinoR7
- Posted on 10月 31, 2025
- 学校日記
- ハロウィンパーティー(10月31日) はコメントを受け付けていません
今日は、ハロウィンです。4年生が主催し、3年生と一緒にpartyをしました。
ふかしたサツマイモをおいしくいただき、楽しく仮装して楽しみました。
さらに、4年生が準備したお化け屋敷で〇〇し、体育館で鬼ごっこ。
思い出に残るハロウィンとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近の投稿
- 認知症サポーター養成講座【5年生 6月24日】
- ワクワクドキドキ飯野地区探検【2年生 6月24日】
- 飯野ゲンキッズを目指して【全校 6月23日】
- こそあど言葉を使いこなそう【3年生 6月22日】
- プール開きを行いました【全校 6月22日】
Count per Day
- 609425総閲覧数:
- 270今日の閲覧数:
- 550昨日の閲覧数:
- 5038先週の閲覧数:
- 367560総訪問者数:
- 7現在オンライン中の人数:
