ハロウィンパーティー(10月31日)
- Posted by iinoR7
- Posted on 10月 31, 2025
- 学校日記
- ハロウィンパーティー(10月31日) はコメントを受け付けていません
今日は、ハロウィンです。4年生が主催し、3年生と一緒にpartyをしました。
ふかしたサツマイモをおいしくいただき、楽しく仮装して楽しみました。
さらに、4年生が準備したお化け屋敷で〇〇し、体育館で鬼ごっこ。
思い出に残るハロウィンとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近の投稿
- 働くことの幸せ【5年生 6月11日】
- 1年親子給食試食会・1年親子学年活動【1年生 6月10日】
- 班のリーダーとして迎えた初めてのプレータイム【全校 6月9日】
- 租税教室【6年生 6月9日】
- 入善町消防クラブ入隊式【5年生 6月9日】
Count per Day
- 599232総閲覧数:
- 393今日の閲覧数:
- 1020昨日の閲覧数:
- 5906先週の閲覧数:
- 360172総訪問者数:
- 5現在オンライン中の人数:
