やはり、今日もラジオ体操から始まる
- Posted by 飯野小学校
- Posted on 8月 6, 2020
- 学校日記
- やはり、今日もラジオ体操から始まる はコメントを受け付けていません
今朝お邪魔した地区は子供たちが5人と少ない地区でした。それでも大人は3人と、計8人で楽しくラジオ体操を行いました。体操の待ち時間にある子に、休み中困ったことない?と聞きましたら、「宿題で分からないとこある・・・。」と。遠慮無く学校へ電話し担任の先生に聞くようにと伝えましたら「うん」と返事が返ってきました。返事とともに返ってきた笑顔がとても印象的でした。体操のお手本は5年生一人でしたが、堂々と運動をしており立派でした。今日もよい1日になりますように。

最近の投稿
- こそあど言葉を使いこなそう【3年生 6月22日】
- プール開きを行いました【全校 6月22日】
- みんなのために!4・5・6年生によるプール清掃【6月19日】
- 民生委員・児童委員との懇談会開催【6月19日】
- 地域のボランティアさんによる読み聞かせ【1・2年生 6月19日】
Count per Day
- 607614総閲覧数:
- 403今日の閲覧数:
- 730昨日の閲覧数:
- 5374先週の閲覧数:
- 366023総訪問者数:
- 10現在オンライン中の人数:
