11月18日(金) ふれあい給食
- Posted by 飯野小学校
- Posted on 11月 18, 2016
- 学校日記
- 11月18日(金) ふれあい給食 はコメントを受け付けていません
学校1日公開に合わせて、ふれあい会食をしました。子供たちが元気で活躍できるようにと、みんなが楽しく授業をするため、校外学習でいろんな体験をするため、夏休み中のプールでの活動の安全のため、運動会のため、学校田での米づくりのため、これまで協力していただいた6名のお客様をお招きして、5年生が田植えと稲刈りをした米の、深層水ご飯とおかずを食べました。お世話になったことの紹介やインタビューもあり、いっしょに給食をおいしく食べました。



最近の投稿
- こそあど言葉を使いこなそう【3年生 6月22日】
- プール開きを行いました【全校 6月22日】
- みんなのために!4・5・6年生によるプール清掃【6月19日】
- 民生委員・児童委員との懇談会開催【6月19日】
- 地域のボランティアさんによる読み聞かせ【1・2年生 6月19日】
Count per Day
- 607586総閲覧数:
- 375今日の閲覧数:
- 730昨日の閲覧数:
- 5346先週の閲覧数:
- 366005総訪問者数:
- 2現在オンライン中の人数:
