学習参観・学級懇談会【6月26日】

 本日6月26日(金)に、学習参観並びに学級懇談会を実施しました。
 学習参観では、子供たちがとても張り切って学習に取り組み、その姿を保護者の方々が温かく参観しておられました。お子様の1学期間での成長の様子を見ていただくことができたのではないかと思います。
 学習参観終了後、各教室で学級懇談会が行われました。1学期の子供たちの成長の様子や夏休みの学習や生活等について担任から説明があり、保護者の皆様での意見交換等も行われました。
 保護者の皆様には、ご多用の中、ご参加いただきありがとうございました。

1年 算数科 「のこりはいくつ ちがいはいくつ」

2年 生活科 「いいのたんけん わたしのすきな○○をきめよう」 

3年 理科 「風やゴムのはたらき」

4年 道徳科 「2分の1成人式」

5年 体育科 「フラッグフットボール」

6年 社会科 「縄文のむらから古墳のくにへ」

学級懇談会

Comments are closed.