読み聞かせボランティア来校【1・2年生 6月26日】

 今日の朝活動は、読み聞かせボランティアの飯田様と井田様、そして松原様にもお越しいただき、1、2年生を対象に読み聞かせ会を実施しました。
 梅雨のこの時期に合った雨に関連する本や外国の楽しい本を持参いただき、読み聞かせをしていただきました。子供たちは、お話の内容につぶやいたりフレーズに合わせて一緒に声に出したりして、身を乗り出して聞き入っていました。
 飯田様、井田様、松原様には、ご多用の中、ご協力いただきありがとうございました。
 次回の読み聞かせも、みんなで楽しみに待っています。

Comments are closed.