プール学習スタート【3年生・4年生・6年生 6月25日】

 今日は、3時間目に4年生、4時間目に3年生、5時間目に6年生が水泳学習を行い、子供たちの明るく元気な歓声がプールに響いていました。準備体操をしっかり行った後、入水し、思いっきり泳ぎ、水泳学習を楽しみました。3年生は、大プールに初めて入り、恐る恐るゆっくりとプールを歩く姿が見られました。早く大プールで上手に泳げるようになるといいですね。
【4年生】

【3年生】

【6年生】

Comments are closed.