飯野ゲンキッズを目指して【全校 6月23日】

 今日の朝活動は、ランニングタイムでした。
 さわやかな晴天の下、音楽の合図とともに子供たちが一斉に駆け出し、曲が鳴り終わるまで力いっぱい走っていました。心身ともに健康な「飯野ゲンキッズ」になってほしいと願っています。

Comments are closed.