今日の朝活動は、ランニングタイムでした。 さわやかな晴天の下、音楽の合図とともに子供たちが一斉に駆け出し、曲が鳴り終わるまで力いっぱい走っていました。心身ともに健康な「飯野ゲンキッズ」になってほしいと願っています。
Comments are closed.