結団式をしました_0902
- Posted by 飯野小学校
- Posted on 9月 2, 2022
- 学校日記
- 結団式をしました_0902 はコメントを受け付けていません
最近の投稿
- こそあど言葉を使いこなそう【3年生 6月22日】
- プール開きを行いました【全校 6月22日】
- みんなのために!4・5・6年生によるプール清掃【6月19日】
- 民生委員・児童委員との懇談会開催【6月19日】
- 地域のボランティアさんによる読み聞かせ【1・2年生 6月19日】
Count per Day
- 607822総閲覧数:
- 611今日の閲覧数:
- 730昨日の閲覧数:
- 5582先週の閲覧数:
- 366176総訪問者数:
- 4現在オンライン中の人数:




