5月20日(水)に行われる入善町小学校体育大会に向けて、4、5、6年生の練習が本格的に始まっています。朝や放課後の練習に、自分の目標タイムや記録を更新しようと、どの子も真剣な表情で取り組んでいます。 本番で最高のパフォーマンスが発揮できるよう、教職員一同サポートしてまいります。ご家庭でも、お子様の頑張りをぜひ励ましてあげてください。 【5月11日の放課後練習】
【本日5月12日の朝練習】
Comments are closed.