今年度の運動会について

運動会の実施に係る正式な文書は、2学期始業式に配布予定ですが、保護者の皆様のご予定もあることなどから、運動会の運営における変更点を取り急ぎご案内するものです。

コロナ禍において、密集・密接を避けた運営とし、子供たちや応援してくださる保護者、地域の皆様の安全を最優先に以下の対応を致します。

1 午前中のみの実施と致します。                                  2 親子競技、興味走、盆踊りを見合わせます。                                        3 当日は弁当を持たせてください。運動会終了後各教室で摂ります。ご家族での昼食は控えさせていただきます。                                             4 班別に設営していた保護者等の席を設営しません。シートやテントでの固定席はご遠慮ください。

なお、様々な配慮の上縮小して実施しますが、子供たちは運動会をとても楽しみにしています。保護者やご家族の皆様におかれましては、密集・密接にご留意の上、子供たちの演技に温かいご声援をお願い致します。詳細は下記ファイルをご覧ください。                                  ※保護者席等を設置しない旨のご案内は各地区の回覧版をご利用させていただきお知らせする予定です。

            運動会のご案内

Comments are closed.